iPhone修理を浜松市でお探しの方ならスマップル浜松店

浜松店 053-459-0145

営業時間 10:00 ~ 20:00

JR浜松駅から徒歩30秒で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル浜松店に何でもお任せください。

iPad第6世代の画面割れも修理OK!おうち時間に欠かせないiPadもおまかせを(^_-)-☆

カテゴリ:修理ブログ

こんにちは、こんばんは!

スマップル浜松店でございます(^^)/

 

 

本日はJR浜松駅北口前にてイベントが開催されており、駅前は非常に賑やかです。

夕方になっても多くの方が足を止めてご覧になっておりますね。

スマップルからはちょうど木に隠れて見れず残念でございました(^^;)

 

 

さて、本日はiPad第6世代のガラス割れ修理のご紹介です!

 

 

お持ちいただきましたiPad第6世代はこのような状態でございました↓↓↓

iPad第6世代ガラス割れ修理

ご覧の通りガラス割れでございます。

画面上にはそこまで広がっておりませんでしたが、ホームボタン周りが酷く割れてしまっておりますね。

ホームボタンが配置されているこの部分は穴が開いている造りになりますので、構造的にガラスの強度が他の部分と比べて弱いということも影響しているかもしれません。

 

iPad第6世代ガラス割れ修理

頻繁に使うホームボタンの周りがこのように割れてしまっていると指にガラス片が刺さってしまいそうですよね(; ・`д・´)

 

 

このようなiPadのガラス割れもスマップルにおまかせを(`・ω・´)ゞ

 

 

iPadは最短翌日のお渡しとなります。

翌日には・・・↓↓↓

iPad第6世代ガラス割れ修理

何事も無かったかのような状態に(^_-)-☆

これで快適に動画視聴やSNSなどがお楽しみいただけますね!

 

 

メーカー修理ではiPadの画面割れは本体交換になるようで、AppleCareなどの保証プランが未加入の場合などはほぼ本体代金に近いような額になってしまうこともあるようです・・・

ですがスマップル浜松店でしたらガラス部分のみの交換が可能ですので、お手頃な価格で修理いただけます。

iPadの各モデルの修理料金はコチラ

 

 

モデルによっては一部修理非対応の機種もございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ(^^)/

 

 

スマップル浜松店は浜松駅前ピースビル4Fで営業中!

 

【LINE@】定期的に読者さま限定のお得なキャンペーンを配信中!(浜松店・浜松富塚店共通アカウントです。)

 

【Instagram】

 

【Twitter】

 

【ピックアップ記事】

iPad第5世代の液晶表示がおかしくなった・・・スマップルでデータそのまま修理できます(^_-)-☆

iPad Air(第一世代)のガラス割れも修理できます!最短翌日お渡し&データそのまま!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松店 住所:静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F
TEL:053-459-0145
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松富塚店 住所:静岡県浜松市中区富塚町1933-1 佐鳴湖パークタウンサウス2階東側
TEL:053-415-9611
営業時間:10:00〜19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2020年12月13日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 浜松店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 053-459-0145
住所 〒430-0926
静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》