怖い怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル iPhone7の液漏れ…
みなさまこんにちは(‘ω’)ノ
浜松市の街中で一番駅から近いiPhone修理専門店スマップル浜松です!!
台風が過ぎ去ってから、浜松市では晴天が続いていますねー(^^♪夏休みもあってか街中はいつもよりも多めの人で賑わっています!iPhoneの故障はみなさまが外に出ることが多くなるのと比例して増加するんです(; ・`д・´)お出かけの際はお気をつけください!!
iPhone7の液晶が…
今回ご紹介するのは7の液晶画面修理の様子です!まずは状態をご覧ください!
怖い怖い怖い怖い(;’∀’)!
液晶が破損し内部の液体が漏れ出してしまっています。まるで墨を落としたような状態です。不気味で怖いですね…ここまでの損傷の場合、多くはタッチ機能にも障害が発生しており、操作不能となってしまっています。辛うじて操作ができる場合であっても、誤作動をおこしたり、一部反応しないなどの不具合を伴う場合がほとんどです。
そのまま使うのはリスクもあり、やめておいた方が良さそうですね。スマップル浜松店で即日修理しましょう♪
当店の修理はフロントパネル交換であれば、30分ほどのスピード修理でデータそのままで対応させていただけます!万一操作ができない状況に陥ってしまっていても損失無くお直し可能なんです!
修理は高い技術をもった専門スタッフが対応いたしますので、出来栄えも段違いです!驚くほどのきれいさに、みなさま驚いていかれますよー(^^)/実績も抜群!!
iPhone修理を静岡県浜松市でお探しなら駅前のスマップル浜松店で決まり!!みなさまのご来店お待ちしております!!
カテゴリ:修理ブログ投稿日:2018年7月31日