iPhone修理を浜松市でお探しの方ならスマップル浜松店

浜松店 053-459-0145

営業時間 10:00〜20:00

JR浜松駅から徒歩30秒で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル浜松店に何でもお任せください。

iPhone6バッテリー交換・交換前と交換後のバッテリー容量比較画像

カテゴリ:お役立ち情報

こんにちは!ビックカメラ浜松店さん正面のビルの4Fにあります、スマップル浜松店です!

 

早速ですが、タイトルにあるようにiPhone6のバッテリー交換前と後のバッテリー容量の比較を行いたいと思います!

 

こちらがバッテリー交換の容量↓↓↓

反射で見えづらいですが、88%と表示されていますね。

皆様もご存知かと思いますが、バッテリーの容量は経年劣化により減少していきますよね。劣化して容量が減るとバッテリーの中に貯めれる元々の電気の量が少なくなるため、FULL充電したにもかかわらず、電池の持ちが悪いという事が起こってまいります。

 

バッテリー交換の容量表示と取り外させていたバッテリーの写真です↓↓↓

最大容量が100%になりました。これで充電の持ちが悪いなと思うことも無くなるはずです。

iPhoneの隣にある黒い板の様なものが中に内蔵されていたバッテリーです。iPhoneの結構な範囲を占めているんですよね。

 

 

バッテリーの経年劣化では容量が少なくなる以外にも膨張・発熱するケースもございます。iPhoneの結構な範囲を占めているバッテリーが膨張・発熱したらどうでしょうか?

 

膨張して画面を押し液晶に変色を起こしてしまうかもしれません。はたまたバッテリーの膨張によりできた隙間に水やホコリが入り込み中の基盤や各パーツに影響を与えるかもしれません。

発熱した際はすぐ近くにある、画面や基盤・その他各パーツを熱でダメにしてしまうかもしれません。

 

 

もし長い間使っていてそろそろバッテリーの持ちが悪いので交換するか迷う場合、断然早めにしておいた方が安心かと思います。

 

 

 

当店では、バッテリー交換が最短15分程で可能です!更に交換したバッテリーには3カ月のパーツ保証付き!バッテリー交換の価格はもちろん地域最安値!

ご予約なしでも大歓迎です!皆様のご来店をお待ちしております!(*‘ω‘ *)

 

フェア実施中↓↓↓

SNSもございます↓↓↓

関連記事↓↓↓

ポケモンGOをプレイするときはバッテリーの持ちが良いiPhoneがいいですよね!当店はバッテリー交換が最短15分程!(*‘ω‘ *)

液晶ガラスが完全に分離してしまったアイフォンも直せます♪もちろんデータそのままで!!

画面の左側が浮いてきた・・・電池パックの膨張の可能性が高いです!液晶が壊れてしまう前に早急な交換修理を!iPhone6バッテリー交換


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松店 住所:静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F
TEL:053-459-0145
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松富塚店 住所:静岡県浜松市中区富塚町1933-1 佐鳴湖パークタウンサウス2階東側
TEL:053-415-9611
営業時間:10:00〜19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2018年10月26日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 浜松店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 053-459-0145
住所 〒430-0926
静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》