iPhone修理を浜松市でお探しの方ならスマップル浜松店

浜松店 053-459-0145

営業時間 10:00 ~ 20:00

JR浜松駅から徒歩30秒で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル浜松店に何でもお任せください。

停電時に役立つライト機能!サッと起動出来るように設定しませんか?

カテゴリ:お役立ち情報

こんにちは!iPhone修理のスマップル浜松店です(^^)/

今日の浜松駅前はかなり閑散としておりますね…。

結構どのお店も空いているようですので、意外と駅前でのお買い物などが空いていて良いかもしれませんよ!!

 

浜松駅前の当店も現在営業中です!

コロナに負けず元気に営業いたしておりますので、iPhoneが不調な時などはお気軽にご相談くださいませ!

 

停電時に必ず役立つiPhoneのライト機能ですが、サッと使えるように数タップで起動できるよう設定いたしませんか?

本日はその設定方法をご案内🔦

iPhoneライト機能 数タップで起動出来るようにする設定

iPhone5s等の機種や古いソフトウェアをお使いの場合ではロック解除後にしかiPhoneのライトを起動出来ません。

停電などが起こり緊急事態なのにiPhoneを起動した後に頑張ってアプリを探して起動するのも大変ですよね。

簡単に起動出来るようにiPhoneの画面を下から上にスワイプ(なぞる)したときに出てくるメニューの一覧に項目を追加しておくのがおススメですよ!

コントロールセンター写真

 

コントロールセンターへのライトアプリの追加方法

追加方法はこちら↓↓↓

①設定を開く

②コントロールセンターを開く

コントロールセンターへのライトアプリの追加方法 写真1

③コントロールをカスタマイズを押す

コントロールセンターへのライトアプリの追加方法 写真2

④フラッシュライトを追加する

コントロールセンターへのライトアプリの追加方法 写真3

 

これでメニューの欄にライトが追加できます。

ライト以外の機能も追加できます。追加できる機能は、タイマー・計算機・カメラ・QRコードをスキャン・ボイスメモ・拡大鏡・低電力モードなどなど。ぜひ見てみてくださいね。

 

iPhoneの修理はスマップル浜松店!

iPhoneのパーツ壊れてしまったらぜひスマップル浜松店へ!

ご予約なしでもデータそのままで当店ならば修理が可能です。

iPhone画面交換前

バキバキに画面が割れてしまったこちらのiPhoneも…

iPhone画面交換後

当店で画面交換後にはこのようになります!!

 

画面交換はiPhone5以降の機種からご対応可能ですのでお気軽にご相談くださいませ!

みなさまのご来店をお待ちしております(‘◇’)ゞ

【SNS】

【おすすめ記事】

充電残量が20%以上でも低電力モードは使えます!こんな時に使うのがおすすめ!

画面に虹が⁉カラフル液晶のiPhone7

雨の日はながらスマホは絶対危険です!万が一落として水没させてしまったらこの流れ!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松店 住所:静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F
TEL:053-459-0145
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松富塚店 住所:静岡県浜松市中区富塚町1933-1 佐鳴湖パークタウンサウス2階東側
TEL:053-415-9611
営業時間:10:00〜19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2020年08月02日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 浜松店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 053-459-0145
住所 〒430-0926
静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》