iPhone修理を浜松市でお探しの方ならスマップル浜松店

浜松店 053-459-0145

営業時間 10:00 ~ 20:00

JR浜松駅から徒歩30秒で行けるiPhone修理店!最速15分修理!!工賃込み(地域最安値)の安心価格!!!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル浜松店に何でもお任せください。

好きな画面の色味で快適に使用!アイフォン画面の色味変更

カテゴリ:お役立ち情報

こんにちは!アイフォン修理のスマップル浜松店です。

今日の浜松はいい天気ですね。昨日は雨が降っており外出しづらい状態でしたので今日は外出するのもいいかもしれませんね🌞

そういえばちょうど今はフグのシーズンだそうですよ。秋の味覚の王様とも言われる高級魚のフグですが遠州灘で水揚げされている事はご存知でしたでしょうか?

遠州灘で獲れた今年のトラフグは例年と同じく良質なものでとても美味しいそうなので機会があればぜひ召し上がってみて下さいませ🐡

 

フグの一種には体色が変わるものもいますが、実はアイフォンも画面の色味を変えることが出来ます!

本日は画面の色味の変更方法をご紹介♪

アイフォン画面の色味調整方法

❶設定アプリを開く

❷一般の項目をタップ(一部機種のみ)

❸アクセシビリティーをタップ

❹「画面表示とテキストサイズ」または「ディスプレイ調整」をタップ

 

画面表示とテキストサイズのスクリーンショット

 

画面表示とテキストサイズ&ディスプレイ調整の部分には様々な項目があります。

・色を反転

全ての色を反転もしくは一部のみを反転させることが出来ます。

・カラーフィルター

画面を白黒にしたり、自分の見やすい色味に変更することが出来ます。

・明るさの自動調節機能のON・OFF

いつも勝手に明るさが変わって困っている方は明るさの自動調節機能をOFFにするのもおすすめです。

・ホワイトポイントを下げる

コントロールセンターで明るさを最低にしてもまだ明るく感じる時はこちらのホワイトポイントを下げると限界まで暗く出来ますよ!

 

その他、文字を太くする・ボタンの形・透明度を下げるなどなど!

アイフォンがもっと使いやすくなるように調節してみて下さいね^^

 

アイフォンの画面修理も承っております!

画面割れや表示不良、タッチ不良や誤作動まで、アイフォンの画面が壊れてしまった際は即日&データそのまま修理のスマップル浜松店へ!

当店は予約無しでも大歓迎ですし、地域最安値で画面修理をご依頼いただけます。

画面修理以外にもバッテリーやカメラ・スピーカーや充電口などアイフォンの各パーツの交換も可能ですのでお困りでしたらまずはご相談くださいませ!

 

皆様のご依頼をお待ちしております(‘◇’)ゞ

【SNS】

 

【おすすめ記事】

スマホゲーを頑張るなら充電持ちの良いバッテリーに交換するのもおススメです!

「iPhoneがつかない」そんな時は浜松のスマップルへ!故障原因の調査もご依頼いただけます!

iPhoneのフラッシュライト、実は明るさが変えられるんです!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松店 住所:静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F
TEL:053-459-0145
営業時間:10:00〜20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スマップル 浜松富塚店 住所:静岡県浜松市中区富塚町1933-1 佐鳴湖パークタウンサウス2階東側
TEL:053-415-9611
営業時間:10:00〜19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2020年10月20日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 浜松店
営業時間 10:00〜20:00
TEL 053-459-0145
住所 〒430-0926
静岡県浜松市中区砂山町320-5 浜松駅前ピースビル4F

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》