iPhone修理を浜松市でお探しなら
スマップル浜松店

header_logo.png
浜松店053-459-0145
営業時間10:00 ~ 19:00
iPhone修理を浜松市でお探しなら、浜松駅から徒歩30秒のスマップル浜松店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

まだ買い替えは待った方が良いかも!バッテリ交換で快適に使用できるようになりますよ!

こんにちはアイフォン修理のスマップル浜松店です(‘◇’)ゞ

昨日ドコモの本体ブランドの値下げがされるのではと発表がありましたね。まだ本当に値下げがされるか&値下げの金額は不明ですが、どのくらい料金が下がるのか楽しみです。

丁度ケータイの契約更新日が近づいている、という方であれば料金が下がった後にドコモで契約するのも良いかもしれません。しかし、ドコモ以外のキャリアも本体ブランドの値下げをするかもしれませんので契約変更は慎重に行うのがオススメですよ!

もし現在お使いのiPhoneが壊れてしまっているという場合は、修理をし、良いプランが出るまで待つのもおススメです!

 

新しいプランに変更する際に一緒に新しいiPhoneに機種変更したり、他キャリアへMNPすればベストな状態でiPhoneを使えると思います。

また、今の端末をそのままにSimだけ契約する格安Simというのも端末代金が契約にかかってこない為、月々の支払いを少なくすることが可能です。

新しいドコモのプランによってはやはり格安Simが一番良いという事もございますので、無理に機種変更等せず今のiPhoneを後数年程大切に修理しながら使うというのもおすすめですよ!

 

スマップル浜松店ではiPhoneの即日修理が可能です。

ご予約無しでも修理はご依頼いただけますのでお困りでしたらお気軽にご相談くださいませ。

それでは本日の修理紹介です!

iPhoneSEバッテリー交換

充電もちが悪いとの事でご相談を頂きましたあるお客様のiPhoneSEです。

SEですと、設定アプリよりバッテリーの状態が確認出来るのですが、こちらを確認させて頂いたところ”バッテリーの最大容量が90%”と表示されておりました↓↓↓

iphoneSEバッテリー交換 前

%はそこまで減っていないのにも関わらず充電もちは悪いようです💦

内部のバッテリーを確認させて頂いたところこのようにリンゴマークの付いたアップル純正のバッテリーが付いているのが確認出来ました↓↓↓

 

iphoneSEバッテリー交換 後

アップルにてバッテリー交換を行っていればこのバッテリーを使い始めてそこまで年月は経過していないかと思いますが、購入されてから一度もバッテリー交換を行っていないとの事ですので2年以上は同じバッテリーを使用されていたようです。

使い方にもよりますが2年以上も同じバッテリーを使用していると結構劣化は進んでしまいます。

今回修理をご依頼いただきましたiPhoneSEはバッテリー劣化が進み、バッテリーの最大容量がズレてしまったもののようです。

 

バッテリーの劣化が進むと稀にバッテリーの最大容量が実際の劣化具合の状態とズレてしまう事がございます。

その為充電持ちが悪いと感じたらバッテリー交換を行うのがオススメですよ!

先ほどのSEのバッテリー交換後の姿がコチラです↓↓↓

バッテリーの最大容量が100%になり充電のもちも改善されました!

バッテリーの状態の確認画面で”バッテリー劣化の注意文”や”低くなってしまったバッテリーの最大容量%”が確認出来れば電池交換を行うかどうかを決断しやすいのですが、稀に劣化の注意文が無かったり%表示が低くなっていないなどの事もございますので、充電もちを基準にバッテリー交換を行うのがオススメです!

バッテリー交換にかかるお時間はスマップル浜松店ならば最短15分程!

ご予約無しでも上記お時間で修理が可能な事もございますのでお気軽にご相談&ご来店くださいませ!

iPhoneのバッテリー交換も地域最安iPhone修理のスマップル浜松店にぜひご依頼下さい!

【MAP】

【SNS】

【おすすめ記事】

念には念を、お早目のバッテリー交換をおすすめします(‘◇’)ゞ

ホームボタンがあった方がよかった、そんな時は画面上に似たボタンを表示できますよ!!

画面割れはないのに画面が動かないiPhone!

カテゴリ:お役立ち情報投稿日:2020-12-02

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.jpg
店舗名スマップル浜松店
営業時間10:00 ~ 19:00
TEL053-459-0145
住所〒430-0926
静岡県浜松市中区砂山町320-5
浜松駅前ピースビル4F
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル浜松店への道順

お知らせ

修理ブログ

バッテリーの交換もお任せください!
こんにちは!iPhone修理のスマップル浜松店です。 雨は降っておりますが気温は低くなく屋内施設へのお出かけはしやすそうですね。 お出かけ最中にiPhoneの充電持ちが悪くて気になるという事がございましたら「データそのま  ...
2024-02-19
アイフォン画面の修理は当店にお任せください!
こんにちは!アイフォン修理のスマップル浜松店です。 来週は九州~関東で大雨が降る予報だそうですね💦 大雨の日は傘をさしていたとしても雨でカバンごと濡れてしまいiPhoneが水没してしまうという事がとても多  ...
2024-02-17
iPhoneSE2の画面故障は即日30分ほど!ご予約なしでも大歓迎です!
こんにちは!iPhone修理のスマップル浜松店です!当店は浜松駅から徒歩30秒の位置にあり、ご予約なしでも修理可能ですのでお気軽にご相談くださいませ! さて、薄くてホームボタンもあり普段使いするにはちょうどいいiPhon  ...
2024-02-13
3DSの修理はお早めに!修理はスマップル浜松店へ
こんにちは!アイフォン修理のスマップル浜松店です。 3DSがニンテンドー公式ショップにて販売されなくなり早数年、今使っている3DSが壊れてしまったものの販売されていないので新しいものを購入する事も出来ず、かといって中古の  ...
2024-02-13
カメラのカバーガラス交換もお任せください(^^)/
こんにちは!iPhone修理のスマップル浜松店です。 今日は3連休の3日目!お出かけされていらっしゃる方は多いのではないでしょうか? お出かけ最中にうっかりぶつけてしまいiPhoneが壊れてしまったという際はお気軽に当店  ...
2024-02-12

お役立ち情報

壊れていても大歓迎!故障スマホの処分&買取はスマップル浜松店
こんにちは!iPhone修理のスマップル浜松店です。 2024年もあっという間に9日経ってしまいました……! 年末年始は色々とありやろうと思っていたことが全然出来なかったという方も多いかと思います。 もし万が一年末に処分  ...
2024-01-09
中古スマホ買取&販売も行っています!スマホ買取はスマップル浜松店へ♪
こんにちは!iPhone修理のスマップル浜松店です。 あっという間に12月も1週間経ってしまいましたが、年末に向けて大掃除を始めつつある方も多いと思います。   不用品の中でも処分に困りがちなスマホ! データが  ...
2023-12-07
台風の日は水没にお気を付けください><
こんにちは!iPhone・iPad・3DS・switch修理のスマップル浜松店です。 今日の浜松は曇っていますね💦 それもそのはず台風13号がじわじわと近づいているそうです。   台風と言ったら  ...
2023-09-07
雨の日は水没に注意!万が一水没してしまった気がしたら…
こんにちは!iPhone修理のスマップル浜松店です。 今日の浜松の天気はかなり不安定ですね💦 雨が大量に降ったり止んだりを繰り返していますが、今日のような日はiPhoneの水没に十分お気を付けくださいませ  ...
2023-08-09
画面割れ・バッテリー劣化があっても大歓迎!iPhone買取ならスマップル浜松店!
こんにちは!iPhone修理&買取のスマップル浜松店です。 7月ももう5日!夏前にスマホを買い換えたという方ももしかしたらいらっしゃるかもしれませんね^^ スマホ買い替え時にデーター以降の次に悩むのはiPhoneの処分な  ...
2023-07-05